オンライン相談

2022年07月18日

オンライン

Kオールでは、zoom・LINE等を利用して、遠方の方でもオンライン相談が可能です。また、お忙しくて来店出来ない方にも好評です。また、相談だけではなく、オンラインでの内見(内覧)やIT重説により、専門スタッフが契約手続きを行えるため、店舗へ来店が難しい方でも安心してお問合せください。

 

〜お客様の声〜

・山口県へお店を出店したいのでオンライン内見をお願いします。

・空きテナント情報を教えて下さい。

・来店する時間がなかなか作れないため、オンライン相談させて下さい(売買)

・希望物件を探して頂きたい

       など・・・

 

時間短縮に!

ご自宅でお部屋探しのご相談をぜひオンラインでご活用下さい!

オンライン相談のメリット

\\ワンステップサポート//

どこでもオンライン相談可

インターネットに接続できる環境でしたら、ご自宅でも外出先でもご相談ができます。電話やメールとは異なり、一緒にその場で、資料や映像を見ながらスタッフとアットホームな感じで会話ができます。現地に行かず、ご自宅からも、ワクワクドキドキの内見・内覧が可能です。気になるところは隅々までじっくり見て下さい。

 

オンライン
契約

IT重説で来店せずに契約可能

今まで来店が必要だった契約もオンラインで可能になりました。Kオールの専門スタッフがオンラインで重要事項説明いたします。

大好評!ワンステップ

店舗の内装工事や住宅のリフォームもワンステップでお任せください。お客様のご希望の予算で見積もりいたします。

契約

オンライン相談の流れ

▼STEP1

お問合せフォームからご連絡ください。

または、電話でもメールでも構いません。

 

 

▼STEP2

担当スタッフからご連絡

オンライン相談希望日が決まりましたら、希望物件などのご相談内容をアンケートにてお答えください(メール、電話等で)その後、日時とオンラインアクセスのご案内メールをいたします。

 

 

▼STEP3

当日、専用URLにアクセス

ご予約のお時間になりましたら、URLよりアクセスください。

 

 

▼STEP4

オンラインでご相談

お客様の気になることをお気軽にご相談ください。アットホームなスタッフがご案内いたします。